人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴

先だって、あんなに驚かせてくれたベルさんは、
昨夜はお薬を飲みたくないと駄々をこね、おとうしゃんに爪を立てて流血騒ぎとなりました。

謝罪の言葉も反省の態度も無く、今朝もイヤイヤをして、おかあしゃんに首根っこを掴まれお薬を飲まされた模様です。

その後は久しぶりの陽射しの中、いつもの籐チェストの上で日光浴をしてヴィタミンDの生成に勤しんでおられます。

おとうしゃんは、
「今晩の投薬時も思いやられるなぁ」と語っています。

日光浴_f0037135_11402653.jpg


謝んないでしゅよ!と強気のベル嬢。


皆さんにあたたかいコメントを頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
ベルはすっかり落ち着いたようで、何時もとかわらず甘えています。
まだ冷静になれないのは、私だけのようです。(汗)
ベルが少しでも長生きできる様に、おとうしゃんと共にお世話して行こうと決意したおかあしゃんなのです。

by kobuta-kimoti | 2008-12-01 11:53 |