人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出禁止令

にゃんでかにゃ?
もちろん、リード付きでしゅよ。
おかあしゃんも一緒にでしゅよ。
外出禁止令_f0037135_14494071.jpg
こんなかんじですにゃ(おけつ…デカッ!by母)
ほっといてくれるかにゃ(怒)

にゃのにダメ!にゃんだって。
にゃんでもね、キツネしゃんがウロチョロしてるんだって。。。

おかあしゃんが言うにはね。
夜中に猫の『シャーッ!』『フ−ッ!』って声と『ケーン、ケーン』て言う聴き馴れない声を聴いた翌朝、物置きの前におっきなウ○コが転がってるのをバーバが発見したんだって。
近所のおばしゃんは、お向かいさんの庭から塀を超えて出てくるキタキツネしゃんを目撃したそうな。

にゃんで、山もない町中にキツネしゃんなの??
病気(エヒノコックス)が心配でワンちゃん達(もちろん飼い主さん達)はショボンなにょよね。
以前、鹿しゃんが豊平川の河川敷を夜の暗闇に紛れてやって来た時と同じルートを辿って来たのかにゃ?
早くお山に帰ってほしいでしゅよ。
外出禁止令_f0037135_15231419.jpg
おうちのにゃかで、てんじょうをみあげてるのにも…あきたにゃ〜〜

by kobuta-kimoti | 2007-06-26 15:27 | ベルさん日記