人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い癖

悪い癖_f0037135_11293698.jpg
気持ち良さそにナメナメ。


悪い癖_f0037135_11322614.jpg
なに撮ってんのよ(怒)

ベルさんの毛づくろいなんですが・・・
ナメナメは普通に他の猫さんと変わりなく、毛づくろいしてると思います。
ただ、違うと感じるのは・・・爪を噛むんです。
後ろ足限定なんですが、子供の頃から噛んでます。
なので後ろ足の爪は切ったことがありません。(まえあし手の爪は切ってます)
てか、切る爪(白い部分)がありません。
爪自体も変型してるように思えます。
そんな猫さんは見たことも聞いたこともなかったので、ちょっぴり心配しています。
猫にも欲求不満で爪を噛む癖って、あるんだろうか・・・。

by kobuta-kimoti | 2007-02-24 11:54 |