人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射

前日は
予防注射_f0037135_9292173.jpg
ご機嫌でお外を散策してたのに・・・

注射が終わって、帰って来てからも
予防注射_f0037135_931097.jpg
リラックス?してると思ってた。

なのに・・・
日曜の未明より起きだし、ウロウロしていたかと思ったら
朝から水もご飯もまったく口にしない
食べないから、当然トイレにも行かず
眠っている訳でも無く、おとうしゃんのベットの布団の中でうずくまっている。
だっこをすると体が熱いし嫌がっていつもと違う声で鳴く。
慌てて病院に電話しました。
注射から時間が経っているので副作用の疑いは薄いと言われる。
病院や注射でストレスによるものの可能性が大だって。

様子を見る事にした。

今朝というか夜中にもそもそ起きだして、
起きていた私の前に来て「ごあ〜ん(ご飯)」と一鳴き。
お水をガブガブ飲み、シーバをバリバリ食べ、
大量のシッコをして、少量だけど健康的なンコをして
おかあしゃん(私)の膝の上で毛づくろい・・・。

あう、あう〜〜〜っ!
心配したんだぞ〜〜!!
本当に小心者なんだから〜。ベルさんてば〜。

今朝は何事も無かったかのように・・・元気です。
予防注射_f0037135_1003549.jpg

小心者で悪かったわにぇ

by kobuta-kimoti | 2006-07-10 10:02 |