カテゴリ:里親募集( 4 )

はたまたSOSです…

誠に申し訳ありませんが、私の対応が悪かったようで
保護主様に連絡できない状態になってしまいました。
ニャンsの事は心配ですが、sosは終わらせて頂きます。
ご尽力頂いた方々にはお礼と共にお詫び申し上げます。



またもや兄妹ニャンコです。

f0037135_0585430.jpg


ももたろう君(仮)
f0037135_16443425.jpg


かぐやひめちゃん(仮)
f0037135_1646255.jpg


共にエイズ、白血病は陰性です。

保護主さんは、重度障害者ご家族の介護でてんやわんやの毎日です。
介護にも支障を来しているようですので、よろしくお願い致します。
[PR]

by kobuta-kimoti | 2010-07-07 17:11 | 里親募集

pochi(里親募集)

東京都、某所で暮らすフリーキャットのpochi
里親募集

f0037135_0483769.jpg

こんなに可愛いのに…

f0037135_0494640.jpg

今日は何をもらったのかな?

f0037135_0514933.jpg

あ、男の子だったんだ。


もうすぐ寒い冬が来る…暖かいお家が出来るといいね。

愛してくれる家族が出来る事を、北の空から願っているよ。


大人猫ですが、人間が大好きです。
ここからお問い合わせ下さい。
[PR]

by kobuta-kimoti | 2008-11-11 01:00 | 里親募集

北海道 滝川市からのSOS

f0037135_10593079.gifムラニャさんからのSOSです。
無責任な飼い主に置き去りにされた16頭の猫達。
現在、猫達は保護主のムラニャさんが設置したプレハブで
生活しています。
北海道はこれから厳しい冬がやって来ます。
一日も早く猫達に、温かいお家がみつかりますように願うばかりです。
(バナ−をクリックして下さい里親募集のサイトが開きます)

終了しました。
全員、新しいお家がみつかりました。
幸せにな〜れ!!
[PR]

by kobuta-kimoti | 2006-10-05 11:09 | 里親募集

おかあにゃん

ニセコに住んでる、あさこさんに保護されている
“ちゃいちゃい”が18日に5匹の子猫の、
おかあにゃんになりました。
猫ちゃんを家族に迎えようと考えている、あ・な・た
ちょっとこちらを覗いてみてね。

募集終了
子にゃんこ5匹とおかあにゃんのちゃいちゃいも
温かいお家がみつかりました。
みんな幸せになってね!
[PR]

by kobuta-kimoti | 2006-08-21 02:32 | 里親募集