人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てくれるかな〜

こぶたの切なる気持ちが通じたか?
昨日は寄り添いゴロゴロと甘えてくれたんですが・・・
今日はしらんぷり。

それどころか、事件勃発!
ねこじゃらしでひとり遊びに興じとったのですが
ふと、見ると・・・何やらお口をクチャクチャと動かしておられる。
何を食しておられるかと、よ〜く見ると玩具の一部を噛み噛みしとるご様子。
ベルッ!と一喝したらポロッと吐き出したので元に戻してほんのちょっと目を放した隙に、またもや噛み噛み。
くぉらぁぁぁ〜!!と怒鳴った途端に・・・喰っちまいやした。
どうしよう〜〜〜〜(滝汗)

でも、当のベルさん平気のご様子。
その後もご飯モリモリ食べてます。
ウンピーといっしょに出るかな〜

明日からこぶたの宝探しがはじまります(T_T)

by kobuta-kimoti | 2006-02-14 23:38 |