人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんニャ

ベルですニャ。
今日は自己紹介してみようかと思います。

2005年の3月19日に、シンガプーラのプーお父にゃん、ベンガルとシャムのハーフのホワイティーお母にゃんの間に7匹兄妹の一番おちびさんで生まれました。
なんで色んな猫種が入っているのか不思議でショ。
話せば長いので、それはまたの機会に・・・。
人間のおとうしゃん、おかあしゃんの娘になったのは、5月の雨のショボショボ降る日でした。
「おちびちゃん、今日からあなたの名前はベルよ」って言われて、あんまり走り回ったからケージにいれられたの。
出して〜!っていっぱい鳴いたら、おかあしゃんがだっこして寝てくれた。
お耳にダニさんがいて、病院にも何回もお耳そうじに行ったよ。
それから毎日、いっぱい遊んでいっぱい御飯も食べて、んこもちっこもいっぱ〜いしてたら470グラムだった体重が、現在は3.4キロまでおっき〜くなったよ。
おかあしゃんは、たくさんの猫と暮らしたいんだって。
でも・・・ベルは猫さんはあんまり好きじゃないの。
側に寄ってくると思わず「シャーッ!」って言っちゃうの・・・。


と・・・かわいらしく自己紹介いたしましたが・・・今やベルは我家で一番偉くなり、態度はデカイ。
私達人間は、僕となっております・・・。
足が冷えると、こぶた(おかあしゃん)の三段腹の二段目と三段目の間に足を入れ暖をとり、「撫でろ」「肩を揉め」と前足でチョイチョイと催促をする様になりますた(涙)
こんばんニャ_f0037135_21565660.jpg

              足、くちゃいかも・・・

by kobuta-kimoti | 2006-01-24 22:03 | プロフィール(ベル)